水曜日もいろいろ

今日は研修がありました。
ビデオを見せられました。


半年前に見たのと同じビデオ。
30分の大作。


起きていたのは、約1分。


おばちゃんは、あっしがあまりにも寝すぎていて、
あきれるのを通り越し、面白かったらしく、ずっと起きていたらしい。


周りには良い効果を及ぼしたようです。



最近、悩みは尽きません。
ほんと、人生ってタイミングですな。
けど、そのタイミングなんてものは、
大抵、機会を逃してからしか気がつかないもの。
後悔しないように生きるには、失敗を恐れず、
がっついていくべきなのだろうか。


まだまだ悩みは尽きませんが。
とりあえず、自分がんばれと思う今日この頃であります。