終了〜!!!!!!!!!

やっと終わった。
今週、やっと終わった。
なげー。ながすぎ。


今週はボランティア(いんや、あくまでも自分のため)活動とか。
声がでんかったりとか。社員のおっさん事件とか。
てか、日曜から働いてるから、そもそも長いんだわな。
そりゃ、長い。


明日はBBQの下準備として先輩と二人ドライビン。
ヤロー二人で、何が楽しくて土曜にドライブか。。。
全然テンションあがりまへんけどね、がんばりますわ。
まだまだ休みはきまへん。きまへん。



好きな音楽も。好きな雑誌も。やらんといかん勉強も。
あと頭に浮かぶしょーもないことも。
悩みまくってるどうしようもないことも。
とりあえず、それらに時間をわけてあげよう。
自分の時間がないということがどれほどツライのか。
心の余裕がないことはこれほどまでに精神的にダメージを受けるのか。
それがわかった。体感できた。
やっぱり何もしてないようなつまらない平日の夜も。
日曜には何をしていたかも忘れてしまう土曜のお昼も。
自分にとっちゃ〜結構、有機的に機能しているのではないかと思った。


自分の時間。大切にしよっと。