また雨かぁ。

土曜日。ほっとんど毎週のように雨が続いている。
ええ加減にしてほしい。


午前中から昼過ぎを予定していたBBQの下見。
車で一時間くらいの街までレンタルのコンロを見に行こうと上司がいう。
それが心底イヤだったので、朝起きて市場調査開始。
レンタルのが高いことの裏づけを取り。
そして、結果的には開始1時間で下見から何から終了。
人間、本気でイヤなこととか、本気で好きなことには、
底力がわいてくるもんだ。


で、ステーキをおごってもらってフィニッシュ。
充実した午前中。



午後から町をぶらり。
で、新しくでけた店にいった。
つじあやの似、いや、つじあやの以上につじあやのな店員さん。
もう『つじあやのやろっっっ!!!!』って言いたくて仕方なかった。
カードが使えず、結局ノー買い物でフィニッシュ。


そんなつじあやのな午後だった。



始まりが雨なら、終わりも雨。
晴れで始まったら、最終回も晴れ。
どうせ最終回がくるなら始まりは晴れでも雨でも雷でも関係ないか。
いや、最終回のない話をつくらないとダメってことやね。