せぷてむばぁ。

9月です。
恋の季節ですね。


今日はカーベさんに誕生日プレゼント。
略して、誕プレをいただきました。
タワレコの帽子。うむ。黒と思ってたら、黄色に赤字。
これであたいも晴れて店員の仲間入りです。
小学校以来の初キャップということで。
少し、恥ずかしい気分なのです。


ありがとう、カーベさん。


12月は逆襲します。


あといつもいく飯屋というか飲み屋というかカフェというか。
の兄さんにも誕プレをもらった。
カフェをおねぇさんにはケーキをもろうた。
なんか幸せモノだす。



さて、月も新しくなりました。
今日で今週取り付かれていた業務もなくなりました。
次にもっと重い課題が浮上しました。
来週はもう決して出社したくありません。


さて、みなさま9月もがんばりやしょう♪