ぽふ。ぽふ。

題名に意味はありやせん。


昨日は来週の本店の人間による面談に備えた、
プレ面談でござんした。


で、希望の職種とか事前に書くんすけど。
前の飲み会で、今の希望に行くにはオメーはまだ早いとか言われたのな。
それを踏まえたわけじゃぁないが。
5年後くらいに今の希望を書き。
次の配属はちと曲げて書いたわけさ。


だら、まぁ、そのウソを見抜かれてね。
正直に書けって。言われたわけさ。


で、ネクストクエスティオン。


Q:業務とロケーションどっち選ぶ?


マイアンサー:両方。山口来たことには後悔はないが、
       やはり都会がええと。
       けど、業務は毎日するし。
       どちらかというと、業務ですかね…。


みたいなアンサーしたら、そこは業務って即答しろって。
オトナ社会のバランスはわからんで。


んなもん、都会がいいに決まってるやろ。
さて、本番はどうすっぺかな…。