3連休。

は何をしたかとういうと。


コモってました。


台風やし。台風やし。台風やし。
雨やし。雨やし。雨やし。


こんな映画を見ました。
・リンダ リンダ リンダ
乱歩地獄
空中庭園
探偵事務所5


乱歩地獄は正直何やようわかりませんでしたが。
裸が出てきてコメさんと見ていた私は1人ドギマギしました。


リンダはスウイングガールズみたいな波乱もなく。
事件といえばただ寝過ごしただけみたいな・・・。
ただ小さくて、かわいくて、歌がめっちゃ上手い女子がいて。
で、エンドロールみたら、湯川潮音さんでした。(←リンク先もかわいいね〜)
あぁ〜フジで見ればよかった。
てか、実は見に行ったけど、なんかおばさんが歌ってたのだ。
人違いなのでした。
リンダリンダリンダは湯川さんに注目してくだされ。


空中庭園はなんか小泉さんのキレた演技が良かった。
ちょっといきすぎだが、結構最近の家庭はこんな家庭が多いだろう。
最後はハッピーエンドだったが。


探偵は映画なんかようわからんが。
成宮氏と宮迫の連続もんで。
まだ柏原とかのもあり。シリーズ化しているようだ。
ストーリーはそない面白いわけではなかったが。
なんかシリーズ化してるだけあって。
舞台設定とかキャラ設定とかはしっかりしてて。
また他のやつも見ようと思う。


と、まぁ、二日で4本。
なかなかのイイぺーすでの鑑賞だ。



あとギャッツビーの宣伝。
キムラタクさんがなんか爽やかに頭いじりながらのやつ。
あのCMが好きです。
あっしもキャメラの前で爽やかにクルクルまわりたいもんやで。


次のバージョンは顔を触られまくってます。
あんなんされたらキレると思いますが。
さすがキムラタクさん。仕事やね。


あぁ、CMの依頼来ないかねぇ。
本気で待ってます。