う〜ん。

3連休を結構なんとなしに過ごした休み明け。


隣の気分屋なおばさまがお休み。
(あっしはこの世で一番気分屋という人種が嫌いなのです。
 滅んでしまえと思ってます)
至極快適に働けるはずだったが。
3連休の台風の影響でバタバタしました。


最近はええ感じに肌さむくなってきまして。
あたいは春と秋がスキで。
ただ春は花粉症と発情期ってことを考えると。
特に秋がスキという結論に達します。


で、秋のどこがスキかと申しますと。
この肌さむ感がえらくお気にいりなのです。
カラダが、ちめたい風触れて、ひんやり。
いや〜考えただけでも、快感です。
というわけで、つかのまの肌さむ感を味わうべく。
帰りのチャリをコギコギします。


リンダリンダリンダを見て以来。
湯川さんが気になりまくっております。
何かの間違いで朝霧に出ることはないのだろうか。


なんか楽しすぃことないのかね〜