よんがつ。

ついに新年度でござーやす。
今日から東京にゆくものの宿がとれてませんぬ。
土地感ないから、宿とるのつらい。


一週間の間何をやってたのかいうと。
連日飲んでました。


一週間とゆーより、先週の火曜くらいから毎日。
ゲロったり。
スナックのムスメにたかられたり。
スナックのムスメにラチられたり。
歩きションしたり。
いい思い出ができた。


引越しの準備とゆーものは。
非常に面倒なもので。
ものがそれほど多くないと思っていてもつめるのが面倒で。
結局、昨日の朝からがんばったのに。
山口を出たのが夜9時。
1人で山口〜大阪間をかっとばすのは。
結構キツイ。
けれども山口〜新潟を経験した自分は。
どうやら成長したらしく。
山口にきたときよりも平気だった。


明日から本社。しかも東京ロケ。
ハイプレッシャー。


とりあえず、つかみを考えんと・・・。
今日は寝れんな・・・。