さて、実家に帰ってきました。

東京にいってから寮に入って。
まだネット環境がなく。

会社で更新できなくもないが。
余裕がなく。

今日は急遽、明日大阪にゆけという指示がでて。
前のりで帰ってきた。
だって、日帰りで、9時には大阪着いておいてって・・・。
そんなん無理やない。
だもんで、実家を有効活用。


しかし、あれだ。
東京について、いろいろ書きたいことはあるのだが。
人が多い。
人口密度すげよ。
車で走れど走れど人間が住んでいる。
大阪とは格が違うわ。


結果として、満員電車。
ハンパねー。行きも帰りもギュウギュウ。
冬でもコートなんていらんと思うわ。
ほんま電車が苦痛でならん。
2日目から頭痛がしてます。
とりあえずGWまで耐えよう。


結局、まだ全然遊んでまへん。