金曜日の会社帰りの。

金曜。
先週はタワレコ
今週もタワレコ


先週は渋谷店。
今週は新宿店。


先週は何も買わず。
今週は買いました。


明日は太鼓に行きます。
アフリカ人に負けないように腕を磨きたいです。


会社の人はコンパに毎週のように行く。
それが善か悪か。
そんなことをいうつもりはないけど。
ただただ、こんないっぱい人間がいて。
しかしながら、全然絡まない。
大勢の中のちっぽけな1人。
と、考えると寂しくなるわけで。
で、コンパに行く人の気持ちもすんごい分かります。
いや、僕も嫌いじゃないですけどね。
そういうことではなく。
1人遊びが得意でよかったなぁと思うわけですよ。
前述した感じに寂しい感じになっても。
自分で遊べるんで、それなりに楽しいし。
1人でなんやかんやブラブラするし。
それは役に立ってるなと。
けど、1人遊びが得意だと彼女ができないとはよくいったもんで。
ただね、こう考えていくと。
1人遊びが得意だと彼女がそんなに必要じゃなくなるって。
そういうことだと思うのです。


と、帰りの電車で前に座っている女の子に。
すんごいカワイイ女の子に見とれないようにと思って。
そういうことを考えてました。



しかし、自分の家に立てこもってるけど。。
もう、そうなってくると立てこもりっていうか。
引きこもりやで。