会社帰りのお買い物。


ALL!!!!!! (DVD付)100s
ディファレンシャル・インテグラル・アンド・ファインムード/jew’s-ear


100SはDVDを付けてみました。
テレビで音楽を聴いているものとしては、
ほぼCDとDVDの内容が同じなので、DVDをチョイスしますわな。
だもんで正直CDは必要なくなるんですわな。
ボツワナ共和国
しかし、中村一義は中学くらいの犬と猫から聞いてますが。
ええ仕事しますなぁ。
はじめは顔すら出さへんかったのに。
いまやばりばりだちゃって。
ジューズイアーは大阪のバンドだそうな。
気持ちよろしいわ。ほんまよろしいわ。
大阪のタワーで聞いていて。
で、ずーーっと気になっておったんです。
いやいや、そこのあんさんも騙されたおもて。
聞いてみてみなはれ。ええよー。
ジャガジャジストになんか似てるような印象が。
あります。わ。