みっどたうん〜

太鼓屋さんがお休みだもんで。
東京ミッドタウンのライブ〔タダ〕に行ってきた〜


これ〜↓
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/326.html


見たのは・・・
Gutevolk
・combopiano
・aus
の3つ。

Gutevolkは勝手に男子だと思っていたら女子で。
キラキラしてました。
CDを試聴したときはちょいとイマイチかなって思いましたが。
なんともゆったりーなのまったりーなでキモチよかったです。
で、今回一番良かったのがcombopiano。
ボーカルは内田也哉子さん。
内田ユーヤの娘。モックンの嫁はん。オカンによく似ていた。
ボーカルはめちゃ気持ち良さそうに歌ってるけど。
残念ながらあまり聞こえず。。。
でもピアノとギターとドラムでめちゃカッチョよかったす。
でもでも隣のねーちゃんが、興味なさそうに。
「中途半端なクラムボン」と言ってその場を離れたことは。
非常に残念であります。
もうちょっと見ていけば良かったのに。。。
ほんとまた金払っても見に行きたいと思います。
最後、ausは・・・。うーん。
こういうのはライブでも作ってきたの流しているようにしかみえないのか?!
期待が大きかった分、残念だった。