きてますきてます

たいふうが来ているため。
今日もNO残業day。
NO MORE 残業。



こういうときは駅が近くてよかったなと。
そう思います。
今の寮のエエとこはそれだけ。



今日は昼に脳の活性化テストみたいなのをやってたから。
まぁ、ノリで参加してみました。


その前に食堂に脳活性化メニューなるものが。
で、あとでテストが待っているとは知らず。
とりあえず活性化メニューを食べてみた。


2つのうち、ひとつは和風のチャーハン。
もういっこは炒め物。


ぼかぁ、炒め物をチョイス。
それが、ひじき+ぶた+ぴーまん+めんま
で、8割がたひじき。
これがほんと美味しくもなく不味くもなくで。
口がひじきになって、グッタリ。
ほんと半年分のひじきを食ったかんじ。


その後テストが待っていた!



テストの結果、
脳の活性化の状態はなんとなんと16歳。
昼休みが終わって、本日最後のチャレンジャーみたいだったけど。
10代はいなかったらしい。


男版由美かおるを目指そう。