めざにゅう

ここ一週間はなんだかんだで
午後から出勤午後だけ出勤11時から出勤とか。
せやのに朝4時におきてゴソゴソしてまして。


で、めざにゅーという番組。
めざましテレビの前にやってる番組を流してて。


で、松尾翠アサに落ちました。
めちゃかわいい。
さっそく松尾翠アナコミュに入りました。
テレ朝の松尾アナもいいんですが。。。
翠アナ最高です。


しかも今週は遠藤アナが休みかなにかで、
たまたま松尾アナが一週間通しででますと!
最高の週に、たまたま4時おきをしているわけで。


めざにゅーは4時から6時までの2時間くらいなんすけど。
なぜか5時〜着替えるんですね。
これがまたイイ。
1日で2度おいすぃすぃ。
ほんとビデオで録画してやろうかっ!くらいにお気に入りになりました。
マイブームです。


ちなみにモットイマドキコーナーに出ている
トヨタエリーもこれまたイイ。
ただイマドキ娘は6人くらいいるから。
いつでるかはお楽しみなのです。
まぁ、エリー氏のブログを見てばアナウンスされるんですけどね。
うふふふふ。


と、我ながらキモイ感じです。



さて今日も脳の年齢をやりにいきまいした。
昨日の16歳が担当に火をつけたようで。


で、今日もやっぱり16歳。
てか、マックス16しか測れないらしい。
本当は5歳とかかもしれません。
てか、脳みそが発達していない疑惑が浮上してまして。。。



夜は高校が同じ人と飲みにいきました。
みんな同じようにイロイロ苦労してるんだなぁと。
ボクかぁ、恵まれた職場環境だと思いました。
違う会社にいる人と話すのは大切ですね。