たきざわ

たきざわ といえば、アンドツバサですか?
ボク的には滝沢沙織です。


デカイけどいい。
石川アサミもデカイけどいい。



やぱデカイ人はそれなりにデカイ人がいいのだろうか。
とすると、デカイメンズは被対象となる機会も多い?
しかし、ちいさいレディはデカイメンズがダメ?
あんまりデカくてもダメなんじゃないか?
ってことで、あんまりデカいのは小を兼ねることはできない。
そこそこがいい。適度がいい。
と、デカイ女子ONぶらうんかん を見ながら自分と対話。



滝沢ええわ〜思ってたら。
クリステルもええなあ〜って思って。
滝沢って名前がええんちゃうやろうか!と発見してもうた!
うわ、自分かしこと思ったら。
クリステルは滝川やった。。。



そんなこんなで、木曜日終了。
最近は仕事に張り合いはあるけど、やりがいは感じない。
どうしたものだろうか。