はいはいはいはいはふぁな。

今日は昼から出勤。
今週一週間は本当にやる気がないようなあるような。


昼からといいつつも朝6時くらいにおきてます。
仕事してます。
家で。


我ながら偉い。
関心。


だけど、コツコツやってたのに。
全然ダメといわれて。


もうキレました。
来週大阪でバトってきます。
バトルばっかり。


今日はHIFANAとケンタローのインストアライブ@タワー渋谷。
HIFANAのCD買って。ケンタローのDVD買って。
両方買って、チケを2枚。
べーさまがケツがヒリヒリしすぎて休みらしいから2人でいきました。


舞台低すぎて。
おおきい男子が多くて。
あんまり見えなかったけれども。
ケンタローとHIFANAのサクラ見れたし。
3人でぐるぐる回ってたし。
コネクトきけたし。
満足。
ってか、タダやし。


飯をくいに渋谷の坂をあがっていたら。
「なにぃぃ〜!!」って。
なんとかポコとかいう芸人がゲリラライブ。
おもしろかった。はやりそうや。
しかし、臼をもってたけど、もってかえったのだろうか・・・。


帰りはキレイな外人とか。
胸をえらく強調した女子とか。
めちゃ細い女子とか。
うなじが気持ち悪いおっさんとか。
弓道部員とか。
いろんな人がいました。


足の小指がかゆい。