もう最近はひるからコロナ。

とりあえず最近土日もボチボチやっていた仕事が一つの曲がり角を向かえ。
土日もボヤっとできる感じで。
昼にムクっとおきて。
買い置きしていたカレーパンを食って。
味は普通。


そいで無駄にインターネットして。
もちろんコロナビアーを飲んで。
YOU TUBEですんげーベスト10見て。
なんか懐かしい感じで。
バカドールシアターZとか。てか、そもそもジャリズムとか。
あんときにでていた芸人が今いっぱいテレビでてるのな。


せっかくの開放感あふれるかんじやし。
冬に向けての準備を!と思って。
丸の内びるぢんぐに行って。
Bshopに行くも、やぱまだ早い・・冬はまだ来ないと思ってしまって。
服への衝動が消滅してしまう。


そのあと友人のケツコンシキに向けて取り寄せた
ミヤコ蝶々ならぬ、蝶ネクタイを新宿に取りに行き。
(蝶ネクタイはボウタイというらしいですね。)
まだ帰るのも早いなと思って吉祥寺でふらふらして。
シャンプーとリンスを買って。ある意味衝動買い。安かったから。
飯を食って帰った。


なんとも移動時間と移動キョリだけは稼いだ休日だった。