電グルでもなく、卓球でもなく、カガミでもなく

タサカだったんですね。
小島よしおの音楽。


普通に持っているのにもかかわらず。
電気と卓球とカガミは検索したけど。
タサカは調べなかったのね。
持っている確信はあったんだが。
なんとも量が多いし。
テクノはあまりに似ている。


小島よしおやるんならタサカのCDの4曲目に入ってるので。
是非使ってみてください。


たぶんツタヤとかにもないやろうし。
買うとかいうことになるでしょうね。
これでタサカが売れるってのも面白い。


DJ TASAKA presents Mix of Colors

DJ TASAKA presents Mix of Colors


持っていても友達の結婚式に向けてやるかどうか迷っていても。
持っていることに気がつかず、忘れてしまったんですがね。
忘年会はがんばります。
おぱぴ。