けっこんすぃき

昨日は同期のけっこんすぃきでした。
いやはや、大学なってからは4回目くらいですが。
そのうち1回は実の姉だったりしますが。


今回は新郎新婦ともに知っているので。
なんかよかった感も2倍でした。


チョイ悪をテーマに生きているだけあって。
演出もちょっとちがっていたりで。
良かった。男前でした。



問題の2次会。
音楽チョイス、司会、小島よしお。
振り返ると、かなりの任務を課せられていたような気もしますが。
そないに重荷に感じることもなく楽しく過ごせた。
まぁ、ご飯と酒には全くありつけなかったけど。


司会としては、間をもたせるための「福山」のモノマネがどん滑り。。。
小島よしおはほぼイメージトレーニングだけだったので。
(それでも2時間くらい研究したけれど・・・)
裸で民衆の前に立ったら頭真っ白になって。
「そんなの関係ねぇ」と「おっぱっぴ」ばっかりで。
ナニが関係ないのか全くありまへんでした。。。反省。


でも1人でピンク色の海パンはいて。
自分で体に筋肉書いて。
初めての裸芸にしてはまぁまぁのできだったのではないかと。
自分を褒めてあげたい。
褒めて伸ばしてあげたい。


自分の結婚式はまだまだ予定は未定でございますが。
音楽好きやし、音楽にはこだわって式をしてみたいと思いました。
といってますが、結婚できなかったらどうしようと。
ちょっと不安がよぎりました。