おおさか残留。

今日変えるはずやったのに。
大阪残留が仕事を終えてから決まりました。


疲れがどっと押し寄せました。


で、滞在ホテルの阿波座からナンバが近いから。
ナンバ行ってきました。
といっても、心斎橋。
といっても、結局アメ村。
といっても、服屋とレコ屋。


そして帰りにマンガを買って。


夜飯は初めて「はり重」にいってきました。
雑誌では見ていたけど。
よく見ていたけど、実際ナニが有名だったのか忘れて。
昼カレーやったから、ビーフワンという名の牛丼を食べた。


料理がうまいオカンの牛丼はこんなんなのかな?って感じで。
上品な牛丼だった。
牛丼というか他人丼だった。
まぁ、ウマかったなぁ。