ぶらぶらと

今日は残業がナッシングだから。



昨日くらいから予定していた。
ゴルフの打ちっぱにいくか、それとも靴を買いにいくか。



今月もコースに出るので、練習しないと!っておもいつつ。
靴がやぶけてきたので、新しいの買わないと!っておもいつつ。


靴を買おうとおもったら。
結局、鞄を買いました。。。


2万5千円の靴を買うのに迷って。
倍ほどする鞄をペロっと買いました。
買ってしまいました。。。


決して「化」と「包」の漢字を間違えたわけやないですよ!
って、そんなん誰もおもてまへんわなぁ。。。


自分にいろんな言い訳をしました。
寮に住んでて家賃安いしとか。(でも、人一倍飲みにいってる…。)
明日からユーロ高で値上げなるしとか。
だって前から欲しかったやんとか。


なんか忘れたけど、色々。グズグズと。。。


そんなかんじの充実したアフターファイブでしたとさ。