あったかくなってきました

最近あったかいなぁと思ってたら
アメでまた寒くなった


お昼にはじめて「叙々苑」にいきました
そないいうほど騒ぐほどではないような。。。
ステータスなのだろうか


夜は飲みに行って
集合時間まで時間があったんで
新橋の地下で先輩と2人で飲んでました


目の前のおっさんがくさやを注文


人生初のくさやでした
自分が注文したというか他人が注文したんやけど
メタメタくさかった
気分が悪くなった
しゃべれなくなった
店のおばちゃんが見るに見かねて
うちわを貸してくれた
ただ周りの空気はすべてくさや臭なので
扇げども扇げどもくさやでした


そんな人生初が二つもあった一日でした