そいえば

ふじの出演者が発表されてました
第二弾


知ってるあーてすとは、そないに喜びにつながらず
知らないあーてすとに期待したいとおもふ


BETTYE LAVETTE /THE BREEDERS / CSS / GOGOL BORDELLO /
LETTUCE / MELEE / THE MUSIC / MYSTERY JETS / PRIMAL SCREAM /
PRINCESS SUPERSTAR / SEASICK STEVE / SPOON / SWITCH



あんだわるど と ぷらいまる って
はじめてふじにいったときの組み合わせ
あとはビヨークだけだな


SPOONをみるとサバンナの八木をおもいだす



頭にまわっているもの

自分はよくテレビをつけっぱで寝るのですが
一晩中この曲がかかっていて
目覚ましテレビでも放送されて洗脳されてました
ハロプロが好きでもなんでもないのですが・・・
なんか踊りとか完璧に覚える人の気持ちがわかってきたり


しかし何故に園児の前でやってるのか
そこだけがすごいようわからんとこです



今日は雨やし一日家におりました
空耳アワーいっぱいみました

カエラが下ネタに惜しげもなく反応しているのに
びっくりしつつも、親近感を覚えました