雨とフアナと虫刺されと。その3

もう盆もおわってしまった。。。
まだフジの三日目をかけていない。。。
もう記憶も薄れてしまったし。
タイムテーボーを見ながら、記憶を復活させてみる。


三日目が一番充実した一日だったのは間違いなく。
それはたぶんみんなそうではないかと思う。


朝起きて、毎度のこと民宿街へ。
風呂を借りてすっきりすっきり。
待合室では、若者たちがポリシクスみたい、ポリシクスみたいって言うてました。
そういや、まだポリがメジャーになる前に。
オレンジにPと記されたジャケットのCDに衝撃を受けたなぁと。
まだタワレコ丸ビル店が改装前で。
今のクラシックコーナーがJ-POPコーナーだったなぁと。
そんなことを思った次第です。おっさんです。


会場に入り、まずは腹ごしらえ。
毎年恒例の牛タン弁当を購入。
やはりウマイ。
いつのまにか1000円になっていたが、食べれば許してしまう。。。
あとはモヒートをぐびっと。
夏のモヒート。これまたウマイ。


そんなこんなで、みんな合流。


ここからは、見たものダイジェスト!!


・HOLY FUKY(WHITE)
JUANA MOLINA(ORANGE)
サニーデイサービス(HEAVEN)
ROVO(HEAVEN)
ANIMAL COLLECTIVE(WHITE)
・DISCO BISCUITS(HEAVEN)
ROYKSOPP(WHITE)
BASEMENT JAXX(GREEN)


三日目はかなり見たなぁと思ったけど、書き出すと、こんなものか。。。
ホーリーさんは、キレキレな感じで、よかったし。
フアナさんについては、三回目でようやく全部寝ずに見れた。
フアナさん、よっかった。
サニーデイは、曽我部バンドより、かなりしっとりしていて。
ROVOでは、ぺ君がテキーラコーク祭をしていて。
かなり気持ちよさそうで、面白かった。
待ちに待ったアニコレ。
ギュルンギュルンした感じ、最高でした。
真ん中の人はアニコレにちなんでか猫だらけのTシャツでしたわ。


ロイクソップはなんだかイメージと違って。
数年前にレッドの夜中見たときより豪華になってて。
なんだか違ってた。
ウィーザー見ればよかったと後悔。。。


ベースメントに関して言えば、豪華すぎて。
クロージングバンドってか、ほんともう大盛り上がり。
虫に刺された足が腫れあがり、立っているのがやっとだったのが悔やまれます。
周りは大盛り上がりで踊っているのに、こちらは仁王立ち。。。
キィーーー!!


来年からは肌は露出しません。



と、そんな感じで。
雨に打たれ、フアナを3回見て、虫で足がパンパンになったフジ09でした。



ベストアクトは、、、
・アニコレ
ブッカーT


あとはエボニーボーンズってところでしょうか。


来年も無事に木曜から行けますように…