雨とフアナと虫刺されと。その2

まだ一週間しか経っていないのに。
記憶が薄れている。。。


2日目どえす。


ついに晴れたって感じで。
テンションもあがって、いいかんじ。


朝イチ、昨日に続いて風呂に入りに行って。
朝からチューハイをぐびぐびぐび。
ようやくいつものフジって感じです。


まずはところ天国で集合し。
天国ハンバーガーをゲトー。
相変わらず激ウマです。


そして二日目も結構ダルダルした一日でした・・・


・JUANA MORINA@木道亭
→フアナ森ーナを森の中で見る。
 気持ちイイすぎたのか、爆睡してしまった。。。
 後悔。


筋肉少女帯@WHITE
→正直、あまり見るつもりなかったのですが。
 きせふ君にすすめられたし、つい出来心で。
 だけども、だっけーど。
 めちゃ面白かったっす。
 特にケンジさんのMCが最高でしたわ。
 ダメ人間のジャンプも楽しかった。


・JUANA MORINA@AVALON
→本日2回目のフアナ。
 今回は気合を入れて、二列目で見ました。
 が、しかーし、また気がついたら、夢の中。
 そういう音楽なんだ。そう、きっとそうなんだ。
 と言い聞かすも、やはり後悔。
 結局、フジで3回すべてのライブを見ることになる。。。


The Ska Flames@Heaven
→スカ。晴れてるし。スカやし。そりゃ楽しいですね。
 スカは演奏してる人も楽しそうやし。
 見てる側も楽しそうやし。
 そこにいてるだけで、顔がゆるみますね。
 


何をみようか迷ってましたら。
足がイタ痒い。。。
っとおもったら、両足を虫にさされてました。。。


しかもサポートタイツはいて、地肌5センチくらいしかでてないのに。
去年もさされてて、たくさん汁がでてきたから。
初めて救護室にいきました。


そしたら、腫れてますねーと。
「ここも腫れてますよね?」ってくるぶしを指しているので。
「それはくるぶしです…」ってつっこんだら。
救護室が笑いの渦に。
救護室まで楽しいフジロック
さすが。


・BAD BRAINS@WHITE
→なにやら、かなり有名らしいが。
 ハードコアとかあまり聞かないので、ピンとこない。。。
 キヨシローをあまり知らないため、移動をめんどくさがり、見てみました。


 ハードコアとレゲエぽいのと。半々ぐらいでしょうか。


 曲がどうっていうより。ボーカルのたたずまいが貫禄ありで素敵でした。
 言葉ではうまく表せません。すみません。
 指揮者っぽく手をゆらして。棒立ちで歌っていました。
  

・funky METERS@HEAVEN
→ファンクです。
 もうちょっとクセがほしかったというか。はじけてほしかったというか。
 気持ちよかったのですが、最高!!とまではいきませんでした。。。
 ちょい期待が大きすぎたかなぁ。


・BOOKER.T@ORANGE
ミーターズを抜けてオレンジへ。
 オルガンの人とも知らず。ブッカーさんは真ん中のギターの人と勘違いしてました。。。
 オルガンの音は当然ながら。メロディーが気持ちよく。
 ヘトヘトで座っていようかなと思ったら。
 いつの間にか立っていて。あげくお腹まですいてきて。
 2日目のベストアクトになりました!


そんなわけで、2日目終了。
虫に刺されたことと、フアナを2回とも寝過ごしたのは痛かった・・・