10月、、いや、11月、、、

もはや11月に迫ろうとしておりますね。。。
なんだかんだで、10月はブログとの接触を断ってしまった。


10月は朝霧にいったことが一番のイベンツでした。
今回は寝坊しました。
だんだんゆるくなってますね。
ほんと焦ったっす。


でも、もっとゆるい仲間たちがいて。
自分はまっとうな道を歩んでいると思いました。


ゆるい人、その1。


みんなのチケットを忘れたマサオさん。
チケットを8枚預かっていたにもかかわらず、忘れるって。。
しかも、四国からきてるのに。
しかも、朝霧て、ダフ屋とかおらんやろうに。
今年のメンツのしょぼさに感謝ですね。
なにわともあれ、会場内で再会できたことがミラクルです。


ゆるい人、その2。


朝霧に二日目から乗り込んでいらっしゃって。
その時点でかなり根性いるのに、新幹線にボストンバックを忘れたヤナさま。
やりすぎです。
京都からわざわざ新幹線で着たからって。
カバンだけ上京させんでも…


と、まぁ、そんなこんなで、楽しかったですね。朝霧。
帰り、ウンコもれそうで、大変でしたけど。
それも含め、満喫したってことで。


ちなむと、ベストアクトは「THE FIELD」でした。