新宿と渋谷だけWポイントらしいから。


ついつい買おうと思っていたGO TEAMを買いました。


Proof of YouthThe Go! Team
・Lives/Battles
・GROWING/SLEEPING PEOPLE


さて予定通りにゴーティームを買ったわけですが。
プレフューズを買おうかかなーり迷って。
やめました。
ばとるすは3500枚の限定らしい。
その3500枚の全国各店舗への配分。
一体だれがどのように考えているのか。
睡眠中人間さんはたまたま試聴して買いました。
バトルスよりです。


ライブでTシャツも買ったし。
今日はばとるすにお金をたくさん使った日でした。